石村舞波が卒業

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。 今後は学業に専念していきます。


秋のツアーは卒業はないと思っていたのですが、Berryz工房から石村舞波が卒業ということで驚きました。
私的には、石村舞波はキッズの中ではもっとも注目度の低い一人ですが10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートは参戦する方向で考えないといけないですね、奥次第ですが。


私がキッズで注目しているのは、嗣永 桃子・夏焼 雅・鈴木 愛理・村上 愛です。
特に嗣永 桃子はなっちとは違うが抜群のアイドル性を誇る。
次に夏焼 雅はルックスがずば抜けている。
Berryz工房の握手会に何回か行ったが、毎回常に笑顔でしっかり手を握ってくれるのは嗣永 桃子・夏焼 雅だ。
疲れていても手を抜かないプロ根性も素晴らしい。
鈴木 愛理はあぁ!のFARST KISSで思ったが、歌唱力が素晴らしい。つんく♂氏が7期オーディションで須磨愛にモーニングっぽいと語っていたが、キッズの中で鈴木 愛理が一番モーニングっぽいと思う。
キッズからの娘入りはほとんどの方が反対だと思うが、私はこの4人を本体で見てみたいとずっと前から思っている。