松浦亜弥ファンの集い

★ 7/8(土)・9(日)開催「あややと過ごすファンの集い」(FC会報33号別冊)

7月8日(土)
東京・ラフォーレミュージアム六本木

7月9日(日)
大阪・シアターBRAVA!

参加費:3,500円


まず、お笑い芸人のニレンジャー司会でスケバン刑事ビデオク
リップ上映


そしてあやや登場!ショートヘアーになってて、ミニスカート
の可愛い衣装でめっちゃキュート!!


プライベートの珍エピソード再現VTRを本人を交えて検証


キャスト:
松浦亜弥みうな
マネージャー…あさみ
ヘアメイク…里田まい


おたおめメッセージVTR
カントリー娘。
北陽
山田優
友近
藤本美貴
・BoA
和田アキ子


松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜
6/25東京厚生年金会館で行われた夜公演のVTR上映
ハッピーバースディ合唱!
そしてなんとあややがバースデーケーキ顔面突っ込み


MC(ここで起立を促す)


ミニライブ:


1.私のすごい方法
2.ダイアリー


2曲歌った後、選曲理由を語る。


3.恋してごめんね


もう一曲歌わせてとあややが言う!


4.初恋(ギター生伴奏:編曲者の高橋諭一


2曲歌った後、選曲理由を語ったんだけど、
1曲目はファーストアルバムから、2曲目はセカンドアルバムから、
3曲目はサードアルバムから、それぞれあややが一番好きな曲を選んだとのこと!


私はファーストアルバムの中では、初めて唇を重ねた夜が一番
好きで、セカンドの中ではダイアリー。これはビンゴ!!
ツアーでの松リングピンク以来の披露じゃないかな!?
私があやや全曲の中でも一番好きな曲、これは嬉しかった。


春のツアー5月28日の神奈川県民ホールでのライブのとき、ライブ後アン
ケートに答えたんだけど、今日のライブで良かった曲は?の回
答に、初めて唇を重ねた夜、ナビが壊れた王子様、砂を噛むよ
うに…NAMIDAを記入したんだけど、次回への要望に「ダイアリ
ー」を記入した!!
この願いがあややに届いたのかな!?と思ったんだけど、
あやや本人も好きな曲だったということが分かって嬉しかった
!!

サードアルバムは好きな曲はほとんどないんだけど、THE LAST
NAGHTならいいな〜と期待してたが、おそらくシングル曲はないだろ
うと思っていたら、やっぱりで「恋してごめんね」だった、こ
の曲は私はあまり好きじゃないから残念だったけど、初恋が聴けたか
ら満足した。


そして握手会へ!



近くであややを見て思ったんだけど、肌がかなり荒れてるよう
に感じたよ!!売れっ子芸能人の宿命か、睡眠3時間でのハー
ドスケジュール、夢や感動を売るってことは大変なことなんだ
なって思った。
さすがにベリ、℃-ute等10代の子はピチピチしてるけどね!
去年も、真希ちゃん、美勇伝、ナッチのFCイベントに行ったけど
、真希ちゃんとナッチは肌が荒れてるようだった、かなり化粧も
濃かったしね。
普段はちょっと距離があるし、テレビでは感じないけど、まじ
かで見ると肌荒れって結構分かる!
スーパーアイドルだって人間だから、ハードな生活を続けてれ
ば体は消耗するんだろうね!!
それでもめっちゃ可愛かった、他のFCイベントにも参加し
てきたけど、あややの輝きは一番だと感じた。
今をときめくスーパーアイドルっていうのかな!
ナッチ、真希ちゃん、梨華ちゃんも可愛いし、オーラも凄かったけど、
あややのアイドル性は一番だ!!