「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」15:00/19

2006年4月28日(金)

紺野あさ美小川麻琴の卒業が発表された。


今日、「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」大阪城ホールで行われている。


あっという間に月日が流れ、気が付けばコンコン卒業まであと一週間となった。


まだチケットがないが、7月23日代々木公演の昼か夜どちらかには参戦する予定だ。
予定は一公演で、チケット代が高くてもやはり夜が有力だ、スタンド2階席でもかまわない参加できるだけで満足だ。
コンコンがモーニング娘。として活動する最後のステージ、しっかりと見届けたいと思っている。
ヲタとしても外せないコンサートになるだろう。


セットリスト等の情報は一切見ないで行く、コンコンが選ぶラストソングは何だろう!?


Do it!Nowは入れて欲しい、サビのところで5期メンバーのツートップになるところが見たいと思う。


モーニング娘。の時間になってからの希望と予想は、


①Ambitious!野心的でいいじゃん
涙が止まらない放課後
 恋ING(メドレー)


MC


卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜


アンコール


Do it!Now


MC:花束贈呈&メンバー挨拶


Never Forget


全員で


Go Girl〜恋のヴィクトリー〜