モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 i

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜


http://www.morningmusume-bunkasai.com/index.html


2年連続でのパシフィコ横浜で行われた文化祭。

去年は3日間行われて中日の1日しか参戦できず、今年も2日目の部しか参戦できなかったのは残念。


このイベントはエコについて考える地球温暖化防止イベントだが、内容については何とも言えないところはあるが、1日中まったりと過ごせるという意味では貴重なイベントだと思う。


今年のグッズの多さのは驚かされた、トレーディングものは好きなメンバーを引くのは無理。
でも交換ができるエリアがもうけられていて、ポスター・写真・カード等を見させていただいた。


フードコーナーはいろいろな店が出店していたが、値段は高めで量は少ないし味も微妙だった。
ハローステージは結局入らなかったが、遠くからでも十分なので枠の外から観劇した。
ステージは特に感激もなく終わったが、ハタチになった愛ちゃんを見れて満足。